直線上に配置

カンヤ祭の歩き方

※色鉛筆など、ご自分のお絵かきセットをお持ちの方は、ぜひ、お持ちください。
※A4の用紙が入るケースファイルなどあれば、フリーペーパーなどを
  キレイにお持ち帰りできて便利かも?
1.高山駅に着いたら、観光案内所近くの看板に注目(出ているはず・・・)
2.「氷菓検定」の受付は地場産業振興センターです。

〜『ショッパープレゼント』スタンプラリーについて〜
 
パンフ購入時に、1冊に1枚、スタンプラリー用紙をお渡しします。
 以下の3〜8より、スタンプ2個で『オリジナルショッパー』プレゼント
 パンフは、「購買部カンヤ祭出所」にて販売、
 プレゼントの引き換えは、実行委員会本部です。


3.「高工サテライトキャンパス」では、購入(もしくは体験)でスタンプ1個。
4.「カロム研究会」を体験するとスタンプ1個。さらに記念品がもらえるかも?
5.「美術部」で“ぬりえ”を体験すると、スタンプ1個。
   さらにオリジナル缶バッチプレゼント(先着150名さま)
6.「お料理研究会」では、10/24or25の市内でのお買上レシートと
   交換で、スタンプ1個(研究発表に使うそうです)
7.「クイズ研究会」では、クイズとアンケートに答えると、
   スタンプ1個と「萌キャラクリアファイル」(先着200名さま)プレゼント
   (色々な萌キャラに交じって、久美子ちゃんが…)
8.「占い研究会」(有料)を体験すると、スタンプ1個

〜『オリジナル付箋紙』スタンプラリーについて〜
9.漫研部室@Aにある、それぞれの「痛印」を集めると
   『オリジナル付箋紙』プレゼント。この「痛印」はあの方のイラストです。
   引き換えは、「漫研本部&購買部カンヤ祭出張所」です。

〜実行委員会本部では〜
10.豪雨災害にあわれた佐藤聡美さんの地元、宮城県への義援金を受付します。
11.『恋届』は先着300枚限りです。
   神山市役所カンヤ祭出張所で受付印をもらってください。
12.らくがきコーナーあります。
13.美術部のぬりえの配布は、こちらです。(景品の缶バッチは先着150個)
14.お料理研のレシート受付も、こちらです。
15.『ショッパープレゼント』の引き換えは実行委員会本部です。

〜漫研本部&購買部「カンヤ祭出張所」では〜
16.パンフ他、各種グッズを販売します。
   ・パンフ・・・¥500  ・ポスター2種・・・¥300  ・クリアファイル・・・¥300
   ・ボールペン・・・¥300  ・付箋・・・¥200  ・ポストカード(予定)など
   TVアニメ「SHIROBAKO」最終話に登場した、
   『渕東なぎさ』ちゃんグッズもあります。中の人は、あの新田恵海さんです。
17.『オリジナル付箋紙』の引き換えは、この漫研本部です。
18.アルピコ交通上高地線イメージキャラクター
   『渕東(えんどう)なぎさ』ちゃんの等身大パネルがお待ちしております。


〜クイズ研会場では〜

19.岐阜県瑞浪市化石博物館イメージキャラクター、
   『瑞浪Mio』ちゃんの等身大パネルとMGがお待ちしております。
20.多治見市の「焼くならマグカップも』のフリーコミックもあります。(10冊のみ)
21.山県市からは「山県さくら」ちゃんのポスター、とチラシです。
22.三重県からは、伊勢志摩サミットの志摩市公認キャラクター
   『碧志摩(あおしま)メグ』ちゃんのポスターとフライヤーが来ました。
23.富山県からは、高岡市公認キャラクター『あみたん娘』のポスターです。
24.長野県からは「諏訪姫プロジェクト」のフライヤーが来ました。
25.その他、占い研の部長から紹介いただいた
   『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』のポスター、フライヤー(数枚)
   もあります。
26.アンケート&クイズの景品は岐阜バスイメージキャラクターの
   「あゆか」ちゃん、特製クリアファイルです。(200枚限り)
27.スキー部の展示もこちらです。
28.あの高校の準優勝記念品の展示も、クイズ研会場です。

〜その他〜
28.美術部「イラスト作品展示」は、漫研部室Aです。
29.24年度、25年度のグッズ(残り僅か)は、クイズ研となりの薬屋さんで発売します。
30.実行委員長のユニフォームは、あの高校のものを参考に製作しました(^_^;)
以上





直線上に配置
inserted by FC2 system